母の日に青いカーネーション - のんびり日記

母の日に青いカーネーション

こんなカーネーション見た事ないっ!サントリーが最近植物に力いれてるなーとは思っていたけど、「青いカーネーション」をバイオ技術駆使して作ったらしく・・・話題になってる。

白いカーネーションに青い色水をつけたりしたものでは無く、すごく日持ちするんだって。
(3週間ぐらいたっても綺麗なままだとか)花言葉も「永遠の幸福」という意味があるみたいで、贈られた方も、いつものカーネーションと違って、びっくりするらしい。
「ムーンダスト」は、”月のようにやわらかな包容力のある花に”との思いを込めた名前。
花言葉は「永遠の幸福」

※花言葉を書いたカードが一緒に入ってると嬉しいね

赤いカーネーションよりちょっと割高だけど、「ムーンダスト」(カーネーションの名前)今年も注文が沢山入ってるみたいです。

サントリーさんでは、プレゼントキャンペーンやってるみたいです。
“幸せの青いカーネーション”ムーンダスト×PLAZAがお届けする 幸せの母の日キャンペーン
〆切りは5月11日までですよー
suntory.jpg
https://ssl1.suntory.co.jp/apl/btc/cp/CSFLC1404142/form

▼通販ではフラワーアレンジメントされたものが沢山売られてるね



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。